Archive for 12月, 2012

クリスマス☆

水曜日, 12月 19th, 2012

新丸ビルのクリスマスツリー

  

こんにちは!CroKumaです。               

もうすぐクリスマスだね♪                    

いろんなところでイルミネーションをやっててすごく綺麗だけど                    

みんなは見に行ったかな?                    

 ぼくは東京駅周辺のイルミネーションを見に行ったんだ♪                 

丸の内イルミネーション

  

そして!ぼくのまわりもクリスマスの飾りでいっぱいに  

なったよ~。                     

Merry Christmas!!

  

 今日はクリスマスにちなんで、いろいろな商品を紹介するね!                      

ロゴが新しくなって、白い色が仲間入りしたタオルハンカチ☆                        

                        

ちょっとしたお手紙を書くのに便利な一筆便箋も新しく 

出たよ!                       

                        

これは折りたたみ傘。とても大きくて使いやすいんだ!                        

50本限定だからすぐになくなっちゃうかも!?                        

                        

ジェットストリームっていう4色ボールペン☆                        

シャープペンシルもついてて、とっても書きやすいから  

オススメだよ!                        

                        

こんな風にラッピングもしてくれるからプレゼントにもできるんだって。                        

ぼくもクリスマスやお正月にみんなにプレゼントしようかな~♪                        

みんなも是非プレゼントしてみてね!!