Archive for 11月, 2014

冬到来!!

木曜日, 11月 20th, 2014

こんにちは!!

くろくまです☆

気温がぐっと下がって、いよいよ冬本番だね。

風邪が流行っているようだけど、みんなは大丈夫かな??

手洗いうがいで予防だね!


ぼくは先週、屋形船に乗ってきたよ~☆

ちょっと風が冷たかったけど、波もなくて穏やかな海だったよ。

夜の東京湾は夜景がとてもきれいだね♪


夜風で体が冷えたら、温かいものを飲んで温まろう!!

そんな時は、新しく登場したぼくのマグカップが便利だよ★

ふたの部分が頭になっていて、耳つきなんだ。

かわいいでしょ♪♪ねっ!!


さあ、今年も残りあとわずか。

体調に気を付けて、寒い冬を乗り切ろう!

秋から冬へ

火曜日, 11月 4th, 2014

こんにちわ!

運動の秋、食欲の秋、読書の秋・・・・

ぼくは食欲の秋かなー。(笑)
美味しい物をが多く出回るこの季節、
食べ過ぎには注意しましょう♪

風邪も流行ってるので手洗い、うがいはマメにね!

北海道ではもう雪が降ったんだって!
沖縄ではまだまだ暖かいのに・・・。
日本って広いんだね!
ぼくが今いる東京では紅葉が始まっているよ!

この秋、ぼくの新しい仲間が登場したよ!
今日はみんなに紹介するね!

BE@RBRICKのCrokumaくんだよ!
とっても可愛いんだ。

よろしくね!