みんなのもとへ!

こんにちは★

節電の夏をなんとか乗り切れそうなCrokumaです。

お盆休みで里帰りした人や友達に会いにお出かけした人も

多いんじゃないかな??

僕の友達が多く住む北極では温暖化が進み、氷がとけて

子どもの白クマくん達の水難事故が増えているんだ・・・。

そんな時『水上安全の手引き』や『救急法の基礎知識』

の小冊子が役にたつかもね!

日赤サービスのHPからも買えるんだよ。

覗いてみてね★

さて今回は僕の仲間がみなさんの所へ届けられる様子を紹介するよ。

最初に素敵なクリアケースに入れてもらうんだ。

そして段ボールのなかに丁寧に入れもらうんだよ。

バンドをかけてもらって、箱の中であなたに会えるのを

楽しみに待っているところだよ。

棚がたくさんあるこの部屋から大切に大切に届けられるんだ♪

みなさんと赤十字をもっとCrossできるように、

もっと癒しになるようにこれからも頑張からね♪