クロクマデリバリー♪

こんにちは☆

もうすっかり春になって暖かくなってきたね。

みなさんは、4月に入ってどこかお出掛けしたのかな?

ボクは、4月7日(土)に神奈川県藤沢市の秋葉台体育館で開催された「大相撲藤沢場所」に行ってきたよ♪

そこで、日本赤十字社神奈川県支部さんが出展したブースのお手伝いをさせてもらったよ♪♪

いくぞー!!

ボクは、写真撮影コーナーをお手伝い!

たくさんの子ども達が足を運んでくれて、ボクと同じように救護服を着たり、ナース服を着て一緒に写真を撮ったんだ☆

みんな仲良し☆
帽子がお似合いだね♪

今回もたくさんの人たちとCross出来て嬉しかったなぁ♪♪

来てくれた方ありがとう☆

そして、神奈川県支部のみなさん、大変お世話になりました!!

実は、今週末も神奈川県支部さんのお手伝いに行くんだよ。

ボクを見かけたら仲良くしてね☆

当日の様子が詳しく掲載されているからこちらも是非チェックしてみてね!

日本赤十字社神奈川県支部?