冬の足音

早いものでもう11月・・・。
食欲の秋を楽しみ過ぎたCrokumaです。

秋も深まり本社の敷地内の銀杏の葉も黄色に輝いています。
青空とマッチしてとてもきれいですよ!

本社内1階の売店の前には僕の友達がすっかりクリスマス準備も終えて
スタンバイしています。
Crokumaグッズやハートのペンダントをクリスマスプレゼントに
いかがですか?

そして、来年、2014年の赤十字手帳ができました!
今年もリバーシブルになっていてとってもお洒落☆
コンパクトサイズで胸ポケットにも入っちゃう!
数量限定なのでこちらも要checkですよ!


詳しくは日赤サービスのホームページから見てね。

そしてそして12月に入ると 『海外たすけあい』募金キャンペーンが
始まります。

このポスターやステッカ-を見たら思い出してね。

詳しくは日本赤十字社のホームページまで。

この時期は寒い日も多くなり、寒暖の差も大きいよね。
体調管理が難しいけれど風邪などひかぬよう、気を付けて下さいね!