♡春の新シリーズ♡

2月に入って雪の降る日が多かったけれど、みんなは風邪引いてないかな?僕はね、雪だるまを作ってみたよ♪

(♡♡雪遊び楽しいな♡♡)

まだまだ寒い日が続くけど、今日はそんな寒さを吹き飛ばすHOTな情報をお届けするね!実は、もうすぐ新しいCroKumaのぬいぐるみトートバッグが登場するんだ!

新しいCroKumaシリーズ。

とっても可愛いでしょ?ふわふわしていて触り心地もとってもいいんだよ。プレゼント用や自分用にもピッタリ!お家にあったら帰るのも楽しくなっちゃうかも?!プロのカメラマンにも写真を撮ってもらってなんだかモデル気分♪

(可愛く撮れてるかなぁ?ドキドキ♡)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そして次はバッグ♪

 

中央のマークは赤十字事業をイメージしたものなんだよ。
サイズ:H300×W440×D110cm 素材:綿

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

こちらは丈夫な厚手の生地で作成したよ。持ち手は肩からも提げられる長さのロープ紐なんだ。サイズ:H280×W360×D110cm 素材:綿

どちらのバッグもお買い物はもちろん、色んな活用法があるからとっても便利!デザインも素敵でしょ♪

今回紹介した商品は3月下旬には発売されるから是非チェックしてみてね♡