最近の献血ルームはスゴいね!

献血にご協力お願いします♪
こんにちは、くろくまです。

「すっごく斬新な献血ルームがあるよ」という日赤の職員さんに誘われて
東京スカイツリータウン内にある献血ルームfeelに行ってきたんだ。

ソラマチの10階だから、ゆったりと空を見ながら献血できるんだよ。

ぼくの後ろに見えるのがスカイツリー。

「パントンチェア」っていうモダンな椅子の座り心地は最高だったなぁ。

待合室には上島珈琲店と共同開発したカフェがあるんだよ。

春先は新入学や異動で忙しい人が多くなる季節。

花粉症で体調を崩す人もいるから、血液が不足しがちみたい。

みんなもfeelに行って、献血に協力してくれるとうれしいな。