お花

Crokuma BLOG読者の皆さま、いかがおすごしでしょうか。
くろくまです。
ぼくのプロフィールにも載っているけど、趣味は食べ歩きと散歩!(他にもあるよ!)
お昼休みも食べ歩く。お店までの道も散歩です。
散歩の途中でお花をたくさんみかけます。
紫陽花がたくさん咲いてたり~。
1
1

1

 

さて、問題です!ジャジャン♪
このお花たちは どこに飾ってあるでしょーか!
☆ヒント☆
日本赤十字社内のどこかだよ♪
みーんな一度は通ってるはず!
いつもお姉さんが側にいるよ♪
1
1
1
1
みんなわかったかな?
正解は
日本赤十字社 一階の受付にいるお花たちだよ!
水に浮くお花は、お花好きの警備員さんが数日に一回違うお花にかえてくれるよ!
1
大きいお花は週替わり!
毎週月曜に新しいアレンジメントが届くんだよ!
みんな、毎週月曜を楽しみにしてね♪
月曜日はつぼみでも、だんだん咲いてくるんだよ~♪ 毎日観察してるぼくでした^^