ビッグニュース!!

こんにちは。
暑い日が続いているけど、元気に過ごしているかな?

夏休みでどこかにお出かけする機会も増えるよね。体調に気をつけて、夏を楽しもう♪

 

さて、今日はみんなにビッグニュースがあるよ。

なんとなんと、、

 

8月4日、福岡に新しい赤十字ショップがオープンします!!

じゃじゃーん!!びっくりした~?

ショップの名前は「ハートクロス」。素敵でしょ?

場所は福岡県にある久留米赤十字会館の1Fだよ♪

どんなショップかちょっと覗いてみよう!!

久留米赤十字会館は、ぼくのショップのほかにも、在宅介護サービスセンターや

プール、フィットネスルームなどがある建物なんだ。

「ハートクロス」、プール帰りにちょっと寄ってみたくなる雰囲気だよね♪

東京にある日赤サービスの売店と同じように、赤十字のロゴが入った文房具や

バッグ、Tシャツなどが買えるんだって。

もちろんぼくにも会えるよ♪

みんなのお気に入りのグッズを見つけてね~!!

久留米赤十字会館には毎日たくさんの人がおとずれるよ。

もし赤十字のことをあまり知らない人がいたら、「ハートクロス」に遊びにきて

少しでも赤十字を身近に感じてくれたら嬉しいな。

さぁ、夏休みの予定が決まっていないみんな!

旅先は福岡県、おみやげは「ハートクロス」の赤十字グッズで決まりだね☆

さて、ぼくもプールでひと泳ぎしてこようかな♪