春を先取り♪

まだまだ寒い日が続くけど、みんな元気かな?くろくまです。
外はまだまだ寒い日が続くけど、ぼくのお世話しているアマリリスがついこの間満開になったんだ!
きれいでしょー♪

アマリリス

大きいお花が咲いて、一足早く春気分♪
公園の梅もちらほら咲き始めてきたみたい、早く暖かくなるといいね!

今日はまた新商品を紹介するよ!
その名も「CroKumaフリクション」!

CroKumaフリクション

 

みんなも一回は使ったことがあるんじゃないかな、PILOTのフリクションライトとぼくがコラボレーションしたんだ。かわいいでしょ~♪

このペン、後ろのゴムの部分を使って描いた文字をこするとなんと消えるんだ!
間違えてマークしちゃっても安心だね♪
勉強にお絵かきにと大活躍間違いなし!
みんなもぜひこのペンを使ってみてね☆

くろくまフリクション

 

ついこの間年が明けたと思ったのに、もう2月もおしまい。
3月はどんなことがあるんだろう、いまから楽しみだね♪