素敵なおしごと☆

こんにちは、くろくまです☆

 

みんな、日赤サービスに商品のカタログがあるって知ってた?

もうすぐ2016年度版の新しいカタログができるよ。

そしてなななんと!!ぼくの写真が表紙を飾っちゃいまーす♪

 

・・・ということでやってきました、都内の某撮影スタジオ。

 

カメラマンさんが素敵な写真を撮ってくれたよ。

ぼくの動きや光の加減などなど、細かいところを調整しながら何度も撮影するんだ。

1つのシーンを撮るのにこんなに時間をかけているなんて知らなかった!

 

 

ところで・・・撮影されているぼく、いつもとは一味違うんだよね。

実は、ぬいぐるみじゃなくて紙粘土なんだよー!!

作家さんがぼくのイラストをもとに作ってくれたんだ。

手足も動くし、表情も変えられるんだよ♪

とーーーっても可愛いでしょ?

 

 

 

 

スタッフのみなさんが力を合わせて、ぼくの生き生きした表情をたくさん引き出してくれたよ☆

☆素敵な作品をつくって下さったみなさん☆

 

いろんな人のこだわりや思いがたくさん集まって、一つの作品ができるんだなぁって感動しちゃった。

どんなカタログがになるか楽しみだね♪

みんなにも早く見てほしいな☆