夏到来!!

こんにちは!!

くろくまです☆

 

 

最近は、雨が降ったり止んだりで、すっきりしない天気だったけど、ようやく関東甲信地方 も梅雨明けしたね!

 

お庭のお花も、太陽の光をいっぱいに浴びて嬉しそうだね♪

 

DSCF2888

 

こんなにきれいに咲いていると、お花をスケッチしたくなるね。

そんなときは、デザインが新しくなった「くろくまフリクション蛍光ペン」と「すべらないCroKumaメモ帳」が便利だよ★

 

 

かわいいでしょ♪♪ねっ!!

 

 

でも、熱中症にならないように、水分はしっかり取ってね。

お花にもお水をあげなきゃね。

 

 

夏はまだまだこれから。

夏バテに気を付けて、熱い夏を乗り切ろう!