すっかり寒くなった今日この頃

こんにちは! くろくまです。

暦の上ではもう冬だけど、紅葉のシーズン真っ盛りだね。

紅葉の人気スポットは今続々と見頃を迎えているみたいだから、美しい色彩や紅葉狩りに出掛けよう!

 

この時期の楽しみといえばもう一つ、それはイルミネーションだね☆

燦々と輝く光のファンダジーは一瞬にして心を奪われるよね♪

ぼくもさっそく見に行ってきたよ!

070

さぁみんなもあたたかい服装で、幻想的な世界を楽しもう!

 

暦といえば、今年も赤十字カレンダーが絶賛発売中だよ!

今年はいいことがたくさんあったって人も、あんまり無かったって人も、この赤十字カレンダーを手にして気分一新、新たな自分史の一ページを切り開いていこう!

071