十五夜

やぁみんな! くろくまです♪

みんな元気?とっても暑かった8月も終わったけど、夏休みボケしてないかな?

 

これから段々と涼しくなって秋を迎えるね♪

そこで、ディスプレイを「十五夜」にしてみたよ!

 

 

元々、十五夜は秋の収穫を喜び、感謝することから始まったんだって!

 

ぼくのお友達が一つ一つ丁寧にススキを作ってくれたんだよ☆すごいでしょ♪

近くに来たら、ぜひ見ていってね!細部まで凝ってるんだよ^^

 

毎年この時期になるともう一つ思うことがあって、そろそろ来年に向けた手帳・カレンダーが出始める頃だよね☆

 

毎回大好評の赤十字手帳・カレンダー☆

今、頑張って頑張ってすごく良いもの作ってるところだから、今回も期待してね♪

 

これから涼しくなってくると思いきや、まだまだ暑い日もあるから、体調くずさないようにね!☆

バイバイ♪