年末のお楽しみ・・・♪♪

こんにちは、くろくまです。

早いもので今年も残すところ後わずかだね。

風邪が流行っているみたいだけど、みんなは体調崩したりしていないかな?

 

年末と言えばもうすぐクリスマスだね!

今年はね、僕も友達た~くさん集めてプレゼント交換をするんだ~。

何が当たるか!ドキドキ、ワクワク!!

今からずっと楽しみにしているよ~♪♪

 

後はもう一つ、今年も2018年版 赤十字手帳が発売中だよ。

日本赤十字社関連の病院、施設などなど全国の現勢が記載されているから

とっても便利!!

僕もいつも持ち歩いているよ。

今年、お世話になったあの人にも是非プレゼントしてみてね。

 

2017年はみんなにとっていい年だったかな?

風邪にも気をつけながら、来年もまた元気で会おうネ!!

みんなにとって良い1年になりますように。☆☆☆