平和な一年に。

こんにちは、くろくまです。

 

また新しい年が始まったね!

昨年は台風に豪雨などなど自然災害がとても多い年だったから、今年は穏やかな1年にしたいよね!

 

そういった万が一のときに備えて持っていてほしいのが

これ!!

『クロス防災グッズ8点セット』だよ。

 

携帯トイレ、ポンチョ、防寒用ブランケットなど、災害時に必要不可欠なものがた~くさんセットになって入ってるよ。

持ち運びにも場所をとらないサイズだからとっても便利!!

みんなもいざ!というときのために、身近なところに備えておいてね。

 

☆今年も世界が平和でみんなの笑顔が絶えない1年になりますように。

僕の願いだよ。

 

本年もくろくまと日赤サービスをどうぞよろしくね!