この暑さを乗り切るための音楽

こんにちわ。CroKumaです。
今年の夏は猛暑を通り過ぎて激暑、狂暑と言われてるみたいですね。
残暑が続く9月。暑いのが得意なボクでもやっぱりここまで暑いと。。。
みんなはどうやって夏を乗り切るのかなぁ??
かき氷食べたり、プール行ったりするのか??
ボクは音楽です。
毎年、夏のテーマソングを決めてこれを聞きまくるんです!!
そうすると、なんか元気がでるんですよね。
そして、いつかこの音楽を聴くと、この夏の思い出がよみがえってくるでしょ。
思い出は永遠の友になりますしね。
みんなのお勧めの音楽があったら教えてほしいなぁ!!

2010年の夏、ボクはこの音楽で暑さを乗り切りましたよ♪

アーティスト名:moumoon
曲名:?Sunshine Girl

++++++++++++++++++++++++++++++++++
       日本赤十字社職員・関係者のみなさまは
       こちらからCDDVDお得にご購入ができます
        ?http://www.nisseki-service.com/limited/
++++++++++++++++++++++++++++++++++