大変です!!

こんにちわ。CroKumaです。
大変です!!
食欲が止まりません!!
秋のせいなのか、
ご飯がおいしいのか、
ボクの食欲が旺盛なのか、
毎日たくさん食べてしまいます。
こんなボクの本日のランチは
カレーハウスの野菜カレーに、クリームコロッケをトッピングしました。
なぜ、カレーって美味しいのでしょうか。
日本赤十字社の職員さんのサークルに、「カレー部」があるそうです。
どんな活動しているのかなぁ。
みなさん、知ってます??

カレーライスとボク
カレーライスとボク

3 Replies to “大変です!!”

  1. くろくまちゃん食べすぎでしょ!
    もっと野菜をとったらどうですか?
    「カレー部」の活動、モモも知りたいです。

  2. こんばんわ。モモちゃん。
    ほんと、ボク食べすぎですよね。。。
    でもね、ボクは野菜も大好きなんです!!
    バーニャカウダーって知ってます??
    お野菜がたくさん取れるんですよ!!
    お勧めです~~★
    今度、カレー部のお友達にお願いしてサークル活動体験してきますね♪

  3. 日赤カレー部で副部長を務めています。
    名前は匿名でお願いします。
    ぜひ、うちのカレー部に遊びにきてください。
    ちなみに、いま、カレー部だけではなく、
    パスタ部、スイーツ部、鍋部(冬季のみ)があります。
    次回は来月初めを予定しています。
    参加する際は、マイスプーンを持ってきてください。
    参加、お待ちしております。

コメントは受け付けていません。