ダイエットなう

ハロー、くろくまです。
先日、ダイエット宣言をしましたので、
そんなボクの朝食を紹介します。
ボクの朝食はフルーツの盛り合わせ♪♪
朝はフルーツだけにすると身体の調子が良くて、
ダイエット中は、いつもこの「朝食フルーツ」の食事にするんですよ。
でも、大切なのは夕食と運動ですよね。。。
こちらは、追ってご紹介しますね♪♪

8月に応募した東京マラソンの抽選結果が近いうちに連絡がきます。
今年もは過去最高の335,147名の応募だったんですって。
東京の街を走ってみたいなぁ

朝食はフルーツ
朝食はフルーツ

2 Replies to “ダイエットなう”

  1. ダイエット中はいつも・・・って言ってたけどくろくまさんは何度もダイエットしてるんだね。今のままがかわいいと思うけどな。
    今日はバッジをつけて、リボンもいつもと違うみたいだね。
    くろくまさんはおしゃれさんだ。

  2. 餃子大好きっ子さん、こんにちわ。
    よくお腹がポコンって出てるって言われるんです。
    だから、ダイエットをしようかなって。。。
    かわいいって言ってくれてありがとう!!
    おしゃれさんかな??
    でも、おしゃれすると気分が良いですよね♪♪
    追伸
    宇都宮に餃子食べに行きたいなぁ。。。

コメントは受け付けていません。