4 Replies to “くろくま散歩 3”

  1. こんにちは。
    けんけつちゃんにはご当地けんけつちゃんっているんですよね?
    ご当地くろくまっているんですか??

  2. くろくま君、こんばんは!
     けんけつちゃんかわいいね!
     
    〝ココロンちゃん”は元気ですか?
     
     ココロン 応援団長のANDでした!(笑)

  3. こんにちわ。うなぎボーンさん。
    そうなんです!ご当地けんけつちゃんがいるんですよね~★
    みんな、どれも可愛いけんけつちゃんですよね!

    ご当地くろくまですか??
    まだ、ひみつにさせておいてね~★★★

    追伸
    どうして、お名前が「うなぎボーン」さんって言うの??
    教えてください!!

  4. いつもコメントありがとうございます!!ANDさん。

    そうなんです、けんけつちゃん可愛いですよね~★
    愛の妖精なんですよ!!
    しかも、たすけアイランドに住んでいるんですって!!
    なんか素敵ですよね~★★

    ボク、ココロンちゃんにお会いしたことがないのです。。。
    いつか会ってみたいな!!

コメントは受け付けていません。