今夜の夕ご飯は

こんばんわ。くろくまです。
お仕事が早く終わったので、
今夜の夕ご飯は自分で作りました~★

おしながき
・スパニッシュオムレツ・デジョンマスタード風
・ディアブロ焼きチキン・フレッシュトマトとオニオンのワインビネガーソース添え
・インゲン入りポテトサラダ
・きのこソテー・レモンバター風
・ライ麦パン
・豆乳のポタージュ

って、作り過ぎました。。。
残りは明日のお弁当にしよっと。

夕ご飯作りすぎたぁ
夕ご飯作りすぎたぁ

2 Replies to “今夜の夕ご飯は”

  1. こんにちは。
    うなぎボーンです。
    くろくまちゃん食べすぎっしょ!

    この名前は…
    遠くに住んでいる大好きなおともだちがダイエットを始めたというので
    いつも買う甘いお菓子ではなく、うなぎボーンというカルシウムたっぷりのお菓子を
    持っていったところ気持ち悪いと拒否され罰ゲームにまで利用されかかったという苦い思い出から名づけました。

    そのお菓子はアニキがおいしくいただきましたけどネ!
     

  2. うなぎボーンさん、こんにちわ。
    ほんと食べ過ぎました。
    でも、美味しかったんですよ♪♪

    お名前が不思議だったので、やっと分かりました!!
    うなぎボーン(骨)って、カルシウムたっぷりな感じしますよね♪♪
    今度食べてみよっかなぁ~★★
    でも、うなぎの身も食べたいです。正直なお話♪♪

コメントは受け付けていません。