食べるラー油食べる

おはおはです。くろくまです。
昨夜です。夕食です。和食です。
みんなおいしいです。
紹介です。
ぐふふです。

~おしながき~
新米
 ↑Blog”棚田稲刈り“でご紹介した稲刈りのお手伝いで頂いた和歌山県那智勝浦町の色川産の新米。冷めてもつやつやして美味しいんですよ♪
えのきと油揚げのお味噌汁
 ↑長野県で展開するスーパーマーケットTSURUYAさんオリジナルのお味噌。大豆の風味が濃いんですよ♪
・ホウレンソウのおひたし
 ↑Blog”優しいこころ“でご紹介したキャンプイベントに向かう道中の道の駅で買いました。道の駅って楽しいですよね♪
冷奴、食べるラー油添え
 ↑お豆腐は京都に本社をもつ男前豆腐!!食べるラー油は京都ホテルオークラ「桃季」オリジナル!!京都×京都です。どちらも美味しすぎます♪
出し巻き卵
 ↑ご近所のスーパーで買った卵。特売のMサイズが売り切れだったので、Lサイズを買いました。。。
デザート「柿」
 ↑広島にご実家を持つお友達から頂きました♪♪ありがと、ゆずさん★★★

和食な夕食
和食な夕食