教えて!! CroKuma!! ~Books編~

こんにちわ。くろくまです。
先日のblog”わたしを離さないで”のコメントに
”秋の夜長にぴったりなしっとりとせつない本をご存知でしたらおしえていただけますか?”
とのお便りをいただきました。

ボクのお勧めはこちらです。
有名な作品なのですでに読んだり、映画やドラマで観たことがあるかもしれません。
吉川英治文学新人賞を受賞した作品です。
ちょうど地下鉄の中で読み終わって、ボクは涙がとまりませんでした。

作品名:地下鉄(メトロ)に乗って
著者名:浅田次郎
出版社:徳間文庫
ISBN-10:419890698X

時間を超え過去に行くと、そこには父がいた。。。
時間を超え過去に行くと、そこには父がいた。。。

One Reply to “教えて!! CroKuma!! ~Books編~”

  1. 早速ステキな本を紹介いただき、ありがとうございます★

    くろくまさんみたく、私もホットミルク片手に読みたいと思います。
    ほっとみるく~♪♪

コメントは受け付けていません。