CroKuma 10分クッキング~★

おはようございます。くろくまです。

みなさんは、インターネットでショッピングしたりしますか??
先日、インターネットで食品を見ていたら、すごく安いパスタを発見したんです!!
通常スーパーで500gで300円を切ったら、安いといわれているあのパスタが
なんと、135円!!135円ですって!!
思わずクリックして買いました!!
しかも、20キロ!!
これから、どんなパスタ料理を作ろうか、考えただけで夜も眠れないかも♪♪
みなさんのお勧めパスタがあったら教えてくださいね~★

今日は”トマトとホウレンソウの生クリームパスタ”にしました。
しかも、朝から作っちゃいました~

★材料★
パスタ
ミニトマト
マッシュルーム
ほうれんそう
生クリーム
オリーブオイル
にんにく
お塩

パスタの材料はこちら
パスタの材料はこちら
パスタの材料はこちら
できあがりはこちら
できあがりはこちら