冬眠から目覚めたら

おはようございます。
くろくまです。
気がついたら、もう12月でした!!
冬になると、どうしても眠くなるんですよね。。。
冬眠している間に、いろんなことが起きていましたね。
金星探査機「あかつき」が周回軌道に入らなかったり、
紅白の司会が決まったり、
海老蔵さんが大変なことになってたり、
みなさん、今年も来年も平和に過ごしましょうね。
そういえば、冬眠のため11月の健康診断を受けられなかったので、
代替日として今日行くことになりました。
だから、朝から食事していないので、
おなかがなっています。。。ぐぅー

健康診断に行かなくっちゃ!!
健康診断に行かなくっちゃ!!

2 Replies to “冬眠から目覚めたら”

  1. お久しぶりです!
    くろくまちゃんは「KAGEROU」読むのかな?
    なんだか本の表紙が赤十字マークみたい・・・

  2. きのこちゃん、こんにちわ
    この時期は、いつも眠い、くろくまです。
    「KAGEROU」って、
    いま話題の水嶋ヒロさんが書いた本ですね!!
    まだ、読んでいないんですよね。。。
    表紙が赤十字マークみたいになっているんですか!?
    早速、買ってみよっかなぁ♪♪

コメントは受け付けていません。