トーキョー日和

こんばんわ。
くろっくま、
いえいえ、
くろくまです。
みなさん、覚えてくれましたか??

最近、寒い日が続いていますが、みなさん風邪は引いていませんか??
インフルエンザの方も増えているようなので
外出先から家に帰ったら、
まずは
手洗い、うがいですよ!!

先日、お友達が九州から会いに来てくれたので、
トーキョー観光に行ってきましたよ♪♪
朝早起きして築地で朝ご飯を食べました。
「高はし」のお刺身定食、アナゴ丼は絶品でした!!
そのあと、
日本赤十字社本社ビルからわりと近い、
水上バスの「日の出桟橋」から乗船して、「浅草」まで移動しました。
水上バスからは建設中の東京スカイツリーも観ることが出来ましたよ。
ちなみに、東京スカイツリーのイメージキャラクターは「ソラカラちゃん」っていうんだって。
なかなか、可愛いですよね♪♪
いつか、一緒に写真に写りたいなぁ★

僕はアナゴ丼
この金のモコモコは、ビールの泡をイメージしてるんだって
お友達はお刺身の定食
お友達はお刺身の定食
お土産のチョコと、大好きなロイヤルミルクティーを飲んで水上バスを待ちます
お土産のチョコと、大好きなロイヤルミルクティーを飲んで水上バスを待ちます
お友達に助けてもらって東京スカイツリーとボクでパチリ
お友達に助けてもらって東京スカイツリーとボクでパチリ
この金のモコモコは、ビールの泡をイメージしてるんだって
この金のモコモコは、ビールの泡をイメージしてるんだって