クリエイター+バンビ+くろくま=殻を破ること

おはです!くろくまです。
今日も寒い朝でしたねっ。
あまりに寒かったので、耳あて(って言うのかな??)をして通勤してきました。

昨日は、お仕事のため東京都新宿区四ツ谷にある、デザイン事務所さんのスタジオに行ってきました。
今年2011年版の日赤サービスのカタログ撮影です。
そうなんです!ボク、モデルデビューなのです~★

今回はこれまでのカタログのイメージを一新しようと、
新たな取り組みばかりの内容で、
カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、デザイナーさん、モデルのバンビさんも真剣です!!
ね、いい表情でしょ!?

ゼロから創るクリエイティブな仕事を目の前で体験すると、
モチベーションも上がって良い刺激になります!!
そして、今までの殻を破って、新しいものにチャレンジするって、
大切なことですよね。

カタログは2月上旬に完成予定です!!
もう少しお待ちくださいね~♪♪

形になるものを創るって素敵です
形になるものを創るって素敵です
モデルのバンビさんは16歳なんですって
モデルのバンビさんは16歳なんですって