ちょこれーとでぃすこ

ちょこくまです。
いえ、くろくまです。
チョコレートのプレゼントを頂きました!!
メッセージカードには、
「いつもブログみています。くろくまさんが、いろんなところにお出かけしているのをみるのが楽しみです。お身体に気をつけてくださいね。」とありました。
さっそく、
箱の中身を開けてみると、
チョコレートの宝石箱やぁ★★★
ブログをお手伝いしてくださっているスタッフのみなさんと美味しくいただきました!!
ありがとうございました!!
ちなみに、お友達の女の子は、
ちょっとお高めのチョコを買ってバレンタインデーに食べるのが楽しみにだそうです。
みなさんも、マイチョコ始めますか??

箱を開けてみると
美味しゅうございました★★★
美味しゅうございました★★★
美味しゅうございました★★★