新橋ランチ♪

真昼のカンカン照りのなか、新橋へランチに行ってきました~♪

今日のランチは、ちょっと豪華に、美味しいというウワサのイタリアン、Giglioへ。

お店は静かな裏通りにあって、地下に降りると、ヨーロッパにあるお店のようなステキな雰囲気。

オトナな空気~ オシャレだね。

1

本日の前菜の盛り合わせ。

300円プラスでつけれる前菜はとってもボリュームがあって、大満足♪

どれから食べようかな。まよっちゃう~

1?

パスタはきしめんに似てるフェットチーネ。

レバーとの相性がよくって、とってもオイシイよ♪

いっただっきまーす!

1

新橋に来るときには、イタリアンな雰囲気にひたれるGiglioへ行ってみてネ!