救急法フェスタにいってきたよ

こんにちはCroKumaです☆

みんなにお知らせがあります。

ふわふわ~♪

僕。。。この度、、、ふわふわになりました!!

 イメチェン♪11月からオンラインショッピングに登場するのでよろしくねー!

食欲の秋ですね♪♪お芋おいしいよね~!おかげでお腹ぽっこりぃ♪そしてスポーツの秋!食べたら運動もしなくちゃだよね☆

先日、千葉県総合スポーツセンターで開催された「赤十字救急法フェスタ2012」に行ってきたよ!

がんばれ~!!

いざという時に活かせる救命と応急手当の知識、技術を楽しみながら学べるイベントなんだ!

三角巾を使った包帯リレーや事故想定に基づいた手当をしてチームで競うんだよ!

みんな真剣。

他にもAEDを用いた除細動、災害時に役立つケガの手当を体験できてとっても勉強になったよ。

みんなもいざという時のために練習してみてね。

 今月末はハロウィンだねぇ。いっぱいお菓子もらっちゃお♪

はっぴぃハロウィン~☆☆☆

2 Replies to “救急法フェスタにいってきたよ”

  1. ししょーさん

    こんにちは!!
    早速に購入してくれてありがとう☆

    もこもこなボクを気にいってくれて嬉しいな♪

    是非、可愛がってあげてね。

コメントは受け付けていません。