新商品リポート(ピクトTシャツ)☆

こんにちは♪

もうすっかり春になって暖かくなってきたね。

服装選びが難しいこの時期、みなさんはもう衣替えはしたかな?

これから夏に向かってどんどん暑くなっていくなかで、暑さを乗り切るためにオススメなTシャツが登場したから紹介するね☆

 

 

 

 

 

ジャジャーン「ピクトTシャツ」!!

日本赤十字社で行っている救急法等講習を示したピクトグラムをデザインにしているんだよ☆

左胸にプリントされている「JRCSS」は、Japanese Red Cross Safety Servicesの略みたいだよ。

ここで問題♪♪ 背中部分にプリントされている「FWSCH」は、何か分かるかな??

ヒントは、各講習名を英語表記にしてみると分かるかも☆

もちろん救急法等の講習を受講したことがない方も購入できるよ♪

詳細については、こちらをクリック⇒ピクトTシャツ

※ピクトグラム・・・「絵文字」「絵単語」などと呼ばれ、何らかの情報や注意を示すために表示される視覚記号(サイン)の一つ。