Merry X’mas & Happy New Year !

こんにちは くろくまです
日に日に寒くなってきたね みんな元気?

クリスマスが終わると あっという間に年末年始だね
今年は9連休って人も多いんじゃないかな?

せっかくの長いお休み いろいろやりたいよね♪
だからぼくは やりたいことをメモして お部屋の目立つところに貼ったんだ

お餅つきに 大そうじに お買いものに… etc
わ~楽しみだなぁ♪

ん? 写真の真ん中の ぼくが気になるって?
これはね 日赤サービスから発売された 新商品「 CroKumaマグネット 」♪

立体的な作りになっているから 輪ゴムとかちょっとしたものも掛けられて便利だよ
キッチンやデスク周りで 大活躍しそうでしょ?
プチギフトにもぴったりだよね♪  ぜひチェックしてみてね!

じゃぁ また来年もよろしく~♪
Merry Christmas & Happy New Year!