読書の秋なので

こんにちわ。くろくまちゃんです。
自分で”ちゃん”をつけちゃいました。
すみません。?

今日は本のお話です。
ボクは映画もたくさん観ますが、本もたくさん読みます。
そして好きな本は何度も読み返すタイプなんです。
今回、ボクが紹介する本は、いままで何度も何度も読み返している本です。
最初の感想は、2001年宇宙の旅ぐらい、ふしぎーな本でした。
でも、ふかいーい話なのです!!
ちなみに、
カート・ヴォネガットさんを尊敬する爆笑問題太田光さんが、
所属する事務所の名前をつける際に「タイタン」とつけたエピソードがあるそうですよ。
秋の夜長にホットミルクを飲みながら、みなさんいかがですか???

著者名:カート・ヴォネガット・ジュニア
作品名:タイタンの妖女
出版社:早川書房
ISBN-10: 4150117004?

+++++++++++++++++++++++++++++++++
       日本赤十字社職員・関係者のみなさまは
こちらからCDDVDがお得にご購入ができます
http://www.nisseki-service.com/limited/
+++++++++++++++++++++++++++++++++?

タイタンの妖女
タイタンの妖女