【平・成・最・後】の秋もすぐそこ♪

こんにちはくろくまだよ☆

みんな元気かな?最近、特に気温差が激しいから、みんなも体調管理には気を付けようね☆

秋分の日も終わって、いよいよ秋だね☆

ディスプレイも秋らしくススキをあしらって、昨年に続いて十五夜にしたよ♪一気に秋らしくなったね。

 

毎年この時期と言えば、そう、赤十字の手帳とカレンダー!

今、頑張って作ってるところだから、もう少し待っててね!

 

ここでクイズ!来年の手帳・カレンダーでいつもと変わっているところがあります!

それはどこでしょうか?!

ヒントはこのブログの題名だよ☆

 

 

 

正解は・・・年号のところが空欄になっているんだよ☆

新年号が決まるのは来年になってからのようだね♪

みんなは新年号、何になると思う?

「くろくま元年」とかどうかな~?

それも楽しみにしつつ、もうすぐ本格化する平成最後の秋を楽しもうね☆

またね♪