ゴールデンウィーク♪

こんにちは!くろくまです。
みんな今年のGWはどこかお出かけした?

ぼくは今回は電車に乗っていま話題のアノ場所に行ってきたよ!
途中までは天気が悪くてどうなるかなぁって思ってたんだけど…

②

目的地に着いたらすごく晴れてたんだ~♪
日頃の行いがいいからかな!なんて^^

 

え?どこに行ったかって?
ヒント!茨城県と青い花!

 

 

 

わかったかな?
正解は、茨城県ひたちなか市にある「国営ひたち海浜公園」!
一面に青い花が咲いていてすごくきれいだったよ~♪

IMG_1077

IMG_1091

この青い花は「ネモフィラ」って言うんだって。
小さくてかわいいでしょ~^^

IMG_1066

お花畑の中でひなたぼっこ。
きもちよかった~♪

IMG_1073

写真の向こうに見える海と同じくらい青い風景だから、遠くからみるとネモフィラのお花畑が海みたいに見えるんだ!

もうすっかり春から夏めいてきたね、体調を崩さないようにみんな気を付けてね!

 

 

さてさて、ここでまた新商品がでたので紹介するよ!

その名も「Crokuma付箋」!

クロクマ付箋

小さくてかわいい付箋だよっ
みんな使ってみてね~♪