バレンタインデー

こんにちは!くろくまだよ!

もうすぐバレンタインデーだね

ぼく、チョコ大好きなんだぁ

おいしいよねぇ

食べすぎてニキビができないように気をつけなくっちゃっ!

バレンタインの贈り物にこんなのはどうかなぁ

マグカップにたくさんのチョコを詰めるとかぁ

マグカップ ‐ランドスケープ‐
日本赤十字社ビルから望める風景をモチーフにデザインされた、たっぷりサイズのマグカップです。

ポーチにたくさんのチョコを詰めてプレゼント!

くろくまポーチ2018

大きめのサイズで収納力抜群です。 コスメポーチやペンケースはもちろん、通帳やパスポートなどをまとめるのにもぴったり♪

素敵でしょ! こんなのもらったら嬉しくて食べすぎちゃうな

みんなも良かったらやってみてね♡