今日は10月1日。ネクタイ姿の職員さん。

こんにちわ。CroKumaです。
今日から10月がスタートですね。
いまボクは日赤本社の受付でお仕事中です。
夏の間、職員さんは地球温暖化対策、省エネ推進を考えて軽装だったので、
ネクタイ姿の職員さんをみると、なんだか新鮮な感じがしました。
みなさん、受付にいるボクに気軽に声をかけね★★★

今日は受付でお仕事
今日は受付でお仕事

追伸。
今日から日赤サービスのホームページがリニューアルしましたよ♪♪
http://www.nisseki-service.com

4 Replies to “今日は10月1日。ネクタイ姿の職員さん。”

  1. うちの受付にもクマチャン置きたいです。

    本物の熊ちゃんでもいいけどね~♪♪

    Pニオネガイシヨウカナ。。。

  2. かわいい!クロクマちゃん、神出鬼没ですね。
    北海道にも来てね~

  3. ぜひぜひ、受付茶娘さんの働いている受付にもボクをおいてくださいね♪♪

  4. ボクはいろんなところにおじゃましますよ~★
    北海道は一度はいってみたかったんです!!
    美味しいご飯のお店教えてくださいね♪♪

コメントは受け付けていません。