生島ヒロシさんのテレビ撮影を見学しちゃいました

こんにちわ。くろくまです。
先ほど、日本赤十字社に来社していた生島ヒロシさんにお会いしました。
今日は、献血についてのテレビ撮影みたい。
空手をやっている方だけあって背筋の伸びた素敵な方でしたよ~★

生島ヒロシさんとボク
生島ヒロシさんとボク

2 Replies to “生島ヒロシさんのテレビ撮影を見学しちゃいました”

  1.  くろくま君 おはよー!
     毎日 大忙しだね。

     俺の所にも 仲間が来てくれたよ!
     Red crossのトートバックの取っ手の所で、見張り番してもらっているんだ。
     まー 高価な物は何も入ってはイナイんだけどね。 (笑い)

     岩手は だいぶ 朝晩の冷え込みが厳しくなってきたよ。
     くろくま君も体調には気を付けてね!

     あー 鼻水が、、、 
     さ、寒いなー。 (笑)

  2. AND さん、おはようございます。
    毎日、なんだかんだとバタバタと生活しています。
    AND さんのところにも、ボクのお友達が来たのですね。
    クロストートに、くろくまちゃんがいるんですね。
    番犬ならぬ番くまですね~♪♪
    岩手にはたくさん美味しい食べ物がありますよね!!
    盛岡冷麺、ジャージャー麺、南部煎餅、小岩井のレーズンバター、トロイカのチーズケーキ♪♪
    AND さんもこれから寒い季節にはいりますのでお身体には気をつけてね!!
    くろくまでした~★

コメントは受け付けていません。