2012年版赤十字カレンダー!!

こんにちは☆

あっという間に、もう11月!

今年1年、あともう少し!!

ちょっとビックリしているCrokumaです。

町では、ショーウィンドウがクリスマスの飾りつけになってきたね。

お店には、来年の手帳やカレンダーも売っているよ。

そういうのを見ると、ボクはなんだか、いつもワクワクしちゃうんだぁ!!

これから新しい素敵なことが、いっぱい始まる気がするんだよね~♪

カレンダーといえばね・・・・・、実は・・・、

今度の赤十字カレンダーにはボクが登場☆

毎月、ボクが登場して赤十字の活動を紹介しているんだよ。

ジャジャーン!!

みんなのそばにも、おいてもらえるとうれしいなぁ?

詳しくは、こちらをクリックしてね☆⇒2012年版赤十字カレンダー