東京都赤十字大会

こんにちわ。CroKumaです。
なぜ、ボクは明治神宮にいたのでしょう!?
それはね、、、
日赤東京都支部さん主催の赤十字大会におじゃましてたからなのです。
1800人を超すたくさんの方が参加された大会で、
ボクは赤十字グッズ&ブックスの販売のお手伝いをしてきました。
ここの売上の一部は日本赤十字社の活動資金に寄付されるんだって。
短い時間だったけど、たくさんの方に会えてよかったよ♪♪
いろんなところに行って、みんなと会ってみたいなぁ~~★
日本赤十字社東京都支部のみなさま、お世話になりました!!

ボクも一緒にお手伝い
ボクも一緒にお手伝い

One Reply to “東京都赤十字大会”

  1. こんにちわ、くろくまちゃん!!
    日本全国を飛び回っているんだね。
    今度、京都にもきてください!!
    これから、京都は紅葉の時期ですよ。
    おいでやす♪♪

コメントは受け付けていません。