キンモクセイのカオリ

こんばんわ。CroKumaです。
朝晩、涼しくなりましたね。
最近、街を歩くと
キンモクセイのカオリがします。
なぜか、懐かしい
なぜか、切ない
感じがします。
もう10月なんですもんね。

みなさんの、街にもキンモウセイのカオリはしてますか??

今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。

2 Replies to “キンモクセイのカオリ”

  1. 静岡もキンモクセイのカオリがしてますよ♪
    季節は秋なんですね。
    CroKumaちゃんも、風邪ひかないようにね!!

  2. こんにちわ、ぴーちゃん。
    静岡でも、キンモクセイのカオリのする季節になったんですね。
    ボクは先週まで、風邪をひいてしまい大変でした。
    みなさん、うがい手洗いは大切ですよ~★
    ぴーちゃんも気をつけてね♪♪

コメントは受け付けていません。