Cross Cafe はじめました。

こんにちわ。CroKumaです。
Cross Cafeはじめました。
といっても、
温めたミルクをミキシングしてフォームを作って、
ココアパウダーで絵を書いて、
お気に入りの赤十字マークがプリントされたマグカップで飲むだけなんですけどね。
今日はうまくできたかな??
クロスカプチーノ♪
クロスカプチーノ♪

6 Replies to “Cross Cafe はじめました。”

  1. かわい~!
    くろくまちゃんはとっても器用なんですね。
    いつも一人でお食事するのかな?

  2. きのこちゃん、こんにちわ。
    実はボク、けっこう不器用なんです。
    でも、新しいこととか、楽しいことをするのが大好き!!
    ワクワク、ドキドキするって大切ですよね♪♪
    ご飯は一人で食べることもあるけど、
    お友達と一緒だと、もっと楽しいですよね。
    こんど、お友達と一緒に食事する機会があったら
    ご紹介しますね。
    これからも、どうぞよろしくね~★

  3. こんばんは!

     近いうちに 僕のところにも crokuma君の 仲間が来てくれます!

     楽しみっす! 

     よろしくね!

  4. くろくまちゃんの入れたカプチーノが飲みたいなぁ~~
    くろくまちゃんって色んな所に出かけているみたいですね!
    是非一度、札幌のアスティ献血ルームにも行ってみてはいかがでしょう?
    最近、リニューアルオープンしたって聞きましたよ!
    食欲の秋にはピッタリの場所ですね!
    北海道の美味しい秋を堪能してみるのもいいかもね(*^^)v

  5. おはようございます。ANDさん。
    ANDさんのところに、ボクの仲間がおじゃまするんですね。
    可愛がってあげて、赤十字を活動を広めてくださいね☆☆☆

  6. おはようございます。キタキツネさん。
    キタキツネさんは北海道にお住まいなのでしょうか。
    北海道赤十字血液センターのアスティ献血ルームがリニューアルされたんですね!!
    駅前にある献血ルームでステキな場所にありますよね。
    北海道におじゃましたときに、ぜひ、リニューアルされた献血ルームに
    行ってみたいです。

コメントは受け付けていません。